コラム

コロナ対策!

2021年6月11日

コロナ対策!

こんにちは!

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられる頃となりましたが、皆々様いかがお過ごしでしょうか?

前月の5月よりコロナ感染者数が少なくなり、コロナのワクチン接種が本格的になってきましたね。
まだまだ油断禁物で大変ですが、コロナ対策をしっかりと行い、乗り切りましょう!

今回は以前から実施している現場でのコロナ対策をご紹介したいと思います。


まず、エントランスに設置した連絡用ホワイトボードに感染対策のチラシを張り、
現場管理者や職人さん達が毎日コロナ対策のチェックをできるようにしております。

コロナ対策_エントランス 

そして、現場に関わる方々の日々の体調チェック、
体調が悪い方がいらっしゃった場合は、お休みしていただく等、健康に留意をしながら毎日の施工に臨んでいます。

現場では、作業場付近や休憩場所にマスクやハンドソープ、消毒液を常備しております。
屋外の現場でも手洗い・消毒を行い、感染予防に徹しています。

これからの季節、暑くなってまいりますが、適度に休息と水分補給を十分に行い、
マスクをしている中でも熱中症にかからないよう注意喚起をしていきます!

 

・コロナ対策グッズ設置

コロナ対策_グッズ

・関係者が必ず通るエレベータ前に設置

コロナ対策_エレベータ前

現場での作業を安全に行うためにも、試行錯誤を行い、コロナに打ち勝っていきたいと思います!

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ!!

 


最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

施工事例はこちらで公開中です!
ぜひご覧ください★

 

お問い合わせ

無料の相談、現地調査など、まずはお気軽にご相談ください。
規模別の見積もりのサンプル資料もダウンロードしていただけます。

お問い合わせ窓口

あらゆるサイズの現場に対応可能です。
ぜひお気軽にお声がけください。

よくあるご質問はこちら

大規模修繕専門企業株式会社 白鳳

お電話でのご相談受付時間:平日10時~18時

06-6115-7980

規模別お見積りの
サンプル資料公開中

  • 比べてわかる納期価格
  • 事前協議にお役立ち
  • 着工までの流れが早わかり
カタログ無料公開

お問い合わせに迷われている方へ ご要望に応じた窓口をご用意しています