コラム

新入社員紹介

2023年4月14日

4月になり、暖かく過ごしやすい季節となりました。
4月といえば出逢いの季節…
ということで、このたび白鳳にも新しい仲間を2名お迎えすることができました!

軽く自己紹介させていただきますので、ぜひご覧ください☆

【営業】
和泉 真平(イズミ シンペイ)

~自己紹介~

誕生日:1991年1月21日

年 齢:32歳

職 歴:調理師・生協配達員・工事会社営業・塗料販売店営業

趣 味:ダーツ(プロダーツプレイヤー)

【コメント】

株式会社白鳳の和泉と申します。

私が改修工事をする際に心がけている事はお客様の想いをカタチにするために、

コミュニケーションが第一と考えております。

工事期間中はもちろん、工事完了後もお客様の良きパートナーとなれるよう全力を注ぎます!

私の好きな言葉は「頑張る!」ではなく「顔晴る!!!」です。 お客様や会社、そして自分の笑顔の為に顔晴ります!!!

【事務】
加藤 彩那(カトウ アヤナ)

~自己紹介~

誕生日→1999年8月11日

年齢→23歳

好きなこと→旅行、ライブに行く、美味しいご飯を食べる、体を動かす

【コメント】

以前は百貨店で働いていました。

建築業は未経験ですが1日でも早く皆さんのお役に立てるように頑張っていきたいです!

もうすぐ7か月になる息子が1人います。すごく可愛いです!!

社員の皆さんがいい人ばかりなのでとてもいい会社に入れたなと思いました!

まだまだ緊張している2人ですが、これから白鳳に慣れていき、毎日楽しく仕事ができるよう周りもしっかりサポートしたいと思っています!
白鳳に新しい風を吹かせてくれることを期待しております!
皆様どうぞ、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

無料の相談、現地調査など、まずはお気軽にご相談ください。
規模別の見積もりのサンプル資料もダウンロードしていただけます。

お問い合わせ窓口

あらゆるサイズの現場に対応可能です。
ぜひお気軽にお声がけください。

よくあるご質問はこちら

大規模修繕専門企業株式会社 白鳳

お電話でのご相談受付時間:平日10時~18時

06-6115-7980

規模別お見積りの
サンプル資料公開中

  • 比べてわかる納期価格
  • 事前協議にお役立ち
  • 着工までの流れが早わかり
カタログ無料公開

お問い合わせに迷われている方へ ご要望に応じた窓口をご用意しています