みなさまこんにちは!
会社では毎月、第四月曜日の会議として「理念と経営を共に学ぶ会」を行なっております✨
月一回発行される「理念と経営」という本を読み、感想を述べたり自分が思った事を発表する場です!
それを経営や仕事に役立てるのを目的とし、メリハリをつけ楽しみながらもキッチり話し合っています😊
緊急事態宣言も解除されますが気のゆるみの無いよう白鳳でも取り組んでいきます。
これから工事も増えていきますが、コロナウィルスは消滅しません。ソーシャルディスタンスもしっかりとりながら大規模修繕に取り組んでいきます。しかしお客様のお役に立ちたいという気持ちで除菌事業を少し強化しました。
自分たちでできるという方は必要ないかもしれませんが、どうしても作業が困難な方の除菌のお手伝いをさせて頂きます。
建物再生のプロ集団の使命です。
東大阪市にある賃貸マンションにて、
自主検査でタッチアップ塗装箇所確認の為、施工致しました。
白鳳新オフィスをご紹介します!!
新オフィスの紹介は以上となります。閲覧ありがとうございました!
屋上に分煙を伴う喫煙所設置の床工事が完了しました。