白鳳現場ブログ

こんにちは!

今回は、木津運送 関西配送センター様の塗装工事についてお伝えしていきます。

冬場の寒暖差による屋根裏の結露で困っておられ、工場内の環境改善を行いたいとのご要望を頂きました。

そこで、『ケツロナイン』という結露防止の塗料を用いて対策を行いました。

調湿性に優れ、湿度が高い時は湿気を吸収し、また低い時は湿気を放出するという特徴があります。

既存の断熱材をめくってキレイにしてから、塗装させていただきました。

 

   

   

今まで屋根裏から滴っていた結露がピタッと治まりました。
屋根の結露でお困りの工場、倉庫のオーナー様、ぜひご相談下さい。

無料で現地調査、見積もりをさせていただきます!!

最後までご覧いただきありがとうございました‼

その他様々な施工事例はこちらで公開中です!

ぜひご覧ください★

こんにちは。

今回は外壁タイルの劣化に伴い、補修をするための足場の工事を行いました

施工前

 

施工中

足場の工事で毎回重要なことは安全性であり、作業中の職人や通行人など気を付ける点はたくさんです。なのでガードマンを立て、安全に作業等できるようにしています。

 

  

安全第一

あっとゆう間に足場ができてきました\(゜ロ\)

早い!! 日々働く職人さんには感謝しかありません(^^)/

 

 

施工後

鉄骨が組みあがった後はメッシュシートを張り、タイル工事の際にでる破片などが飛び散らないように、また作業員が工事中に落ちないようにします。

これで、完成です。

次回は、タイル工事の紹介をいたします( *´艸`)