白鳳現場ブログ

こんにちは!

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられる頃となりましたが、皆々様いかがお過ごしでしょうか?

前月の5月よりコロナ感染者数が少なくなり、コロナのワクチン接種が本格的になってきましたね。
まだまだ油断禁物で大変ですが、コロナ対策をしっかりと行い、乗り切りましょう!

今回は以前から実施している現場でのコロナ対策をご紹介したいと思います。


まず、エントランスに設置した連絡用ホワイトボードに感染対策のチラシを張り、
現場管理者や職人さん達が毎日コロナ対策のチェックをできるようにしております。

コロナ対策_エントランス 

そして、現場に関わる方々の日々の体調チェック、
体調が悪い方がいらっしゃった場合は、お休みしていただく等、健康に留意をしながら毎日の施工に臨んでいます。

現場では、作業場付近や休憩場所にマスクやハンドソープ、消毒液を常備しております。
屋外の現場でも手洗い・消毒を行い、感染予防に徹しています。

これからの季節、暑くなってまいりますが、適度に休息と水分補給を十分に行い、
マスクをしている中でも熱中症にかからないよう注意喚起をしていきます!

 

・コロナ対策グッズ設置

コロナ対策_グッズ

・関係者が必ず通るエレベータ前に設置

コロナ対策_エレベータ前

現場での作業を安全に行うためにも、試行錯誤を行い、コロナに打ち勝っていきたいと思います!

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ!!

 


最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

施工事例はこちらで公開中です!
ぜひご覧ください★